世界初のデザイン海パン専門店SAFS|スタッフブログ

世界初のデザイン海パン専門店SAFS|スタッフブログ

オンラインショップはコチラ→ SAFS TOKYO
IPD A39サーフボードのマジかっこいいやつをSAFSのパンツのロケ撮で

IPD A39サーフボードのマジかっこいいやつをSAFSのパンツのロケ撮で

世界初のデザイン海パン専門店SAFS|スタッフブログ
オンラインショップはコチラ→ SAFS TOKYO

2016年SAFS新作パンツもうすぐリリース


今月(2016年4月)、新作海パン、サーフパンツのイメージ画像をロケで取りに行くんですが、何か良いアイテムないかなと考えていました。
そうだ、A39サーフボードがいい!でも、うち持ってない・・・。じゃあどこかで借りれないか?となり・・・、
以前紹介した型紙アーティストのMayumiさんが作った藍染デザインのボードを思い出し、お願いしてみたら2つ返事でOKもらいました。

みなさんA39サーフボードは知っていますか?
以前このサイトでも取り上げさせていただいています。
https://safs.tokyo/blog/people/philosophy-a39

A39サーフボードを駆るプロサーファーKent Nishiyaのかっこいい動画


この記事を書いた人

バンノ モトノブ
SAFS TOKYOライダー代表、海パン屋SAFSのオーナー。サーフィン初心者だけど、サーフィン愛はたっぷり。外に出て遊ぶの大好き。内にこもってあれこれ考えるのも大好き。臆病者で無鉄砲(ナンノコッチャ)。とにかく楽しい方にカジを切ってゆこう!の気持ちで前を向いています(笑)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

ビジネス

More

ライフ

More

エンタメ

More

SAFS

More
Return Top